イベント報告

H22.11.07. 出前寄席 (H22.12.07更新)

出前寄席

*参加者の皆さん、お疲れ様でした。

出前寄席

富福亭の皆さんに、落語と腹話術をご披露いただきました。

101107_yose_1
河内の里・里の家にて、寄席を開催しました。
101107_yose_2
前回と同じく、富田林市で活動されている『富福亭』の皆さんにお越しいただきました。
101107_yose_3
落語家さん達の軽妙な語り口に、会場は大盛り上がりでした。
101107_yose_4
会場の皆さんの笑い声に後押しされてか、落語家さん達の身振り手振りもどんどん大きくなっていきました。
101107_yose_6
皆さん楽しそうですね。
101107_yose_5
寄席も後半に差し掛かってきました。話術だけでなく、所作でも笑いを誘っていました。
101107_yose_7
最後まで飽きることなく、あっという間に時間が過ぎていきました。
101107_yose_8
富福亭の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。足を運んでくださった会場の皆さん、ありがとうございました。


錦織公園では、今後も様々なイベントを企画・開催予定です。

詳しくは、園内チラシや錦織公園新聞、ホームページなどをご覧ください。