イベント報告

平成24年11月 11月に開催したイベント

 11月3日(土・祝)里の秋フェスタ
24イベント

毎年恒例の『里の秋フェスタ』を今年も開催しました。
今回も、遊んで学んで思いきっり楽しめるようなイベントをたくさん企画しました。その中でも、大勢の人たちが参加して遊ぶ野外ゲームや森の迷路(公園内に1日限りの迷路が出現しました!)等で、元気よく遊ぶ子ども達の姿が印象的でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 11月25日(日)ひろとん
25

第8回市民活動わくわく広場inとんだばやし『ひろとん』が、錦織公園・水辺の里で開催されました。

大型遊具の前に、ステージが設置され、吹奏楽やオカリナの演奏、ストリートダンスやゴスペルなどが披露されました。
また、富田林市のイメージキャラクター『とっぴー』や『超新星すばるファイブ』も登場!

私ども『みどり会』は、園内で採れたドングリで『やじろべえ』を手作りするイベントを企画・開催しました。

この日はお天気にも恵まれ、『ひろとん』は大盛況のうちに終了しました。