グリーンバー

遠足・ワークシート

遠足利用について

〇公共交通機関・徒歩でご来園いただく場合

錦織公園での遠足や校外学習を予定されている学校・施設などの団体は

団体利用申し込み申請書』を公園管理事務所までご提出ください。

(FAXでの提出も可能です。FAX 0721-24-0240)

申請書を記載いただく際に利用希望駐車場の「利用なし」に〇をご記入ください。

 

〇大型車両でご来園いただく場合

1か月前までに『団体利用申し込み申請書』を公園管理事務所までご提出ください。

(FAXでの提出も可能です。FAX 0721-24-0240)

駐車場の受け入れ可能台数は南駐車場・北臨時駐車場それぞれ1日10台程度です。

受入れ可能台数を超える場合はお断りすることがございますのであらかじめご了承ください。

また、大型車両の駐車可能時間は午前9時30分から午後4時までです。

 

 

-各駐車場の利用可能日および注意点-

 

★南駐車場(中の谷)

年末年始(12月29日~1月3日)を除く、平日の利用が可能

 

★北臨時駐車場(多目的広場)

3月~11月の平日の利用が可能(12月~2月は都合によりご利用いただけません)

*北臨時駐車場は学校等の教育に関する校外学習や社会福祉施設が主催する催しなどでの団体利用の場合に限り、平日の大型車両での駐車場の利用が可能です。

*ピストン搬送、普通車のみの利用はできません

*お越しいただく際、大型車両は外環状170号線廿山南(つづやまみなみ)の交差点からは、ロータリーの関係で入場することができません。富美ケ丘南交差点からお進み下さい。

バス誘導図

 

北臨時駐車場の平日利用の詳細はコチラ

 

ワークシートについて

 

 

地域の小学校の先生に自然環境学習教材として活用いただけるよう、子ども達

が観察記録をまとめられるようなワークシートをご用意しました。ぜひご利用下さい。

 

ワークシート むし①(PDF)こちら

 

ワークシート むし②絵を比べる(PDFこちら

 

ワークシート 木①(PDF)こちら

 

ワークシート 木②絵を書く(PDF)こちら

▲ このページのトップへ